top of page

第21回 納涼祭

 8月27日(日)に第21回納涼祭を実施しました。逆井本村祭りはやしの皆さんが来園してくださいました。「逆井本村祭りやし」は坂東市の無形文化財に指定されている団体です。太鼓や笛の音で、にぎやかで楽しく、お祭りは大変盛り上がりました。

その他、一緒に盆踊りを踊ったり、カキ氷や綿菓子などを食べたり、ご家族様と楽しい時間をすごし、入居者の方々は、笑顔いっぱいの一日を過ごされました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page