top of page

特養 納涼祭

暑い暑い夏でした。これから涼しくなるようにと願いをこめて(?)納涼祭を開催いたしました。お忙しい中、たくさんの家族の方が来園してくださり、盛大に行うことができました。盆踊りやおみこしを担いだりと楽しんだ後、今年も、坂東市の逆井本村囃子保存会の方が来てくださり、お囃子でお祭りを盛り上げてくださいました。最後は、ご家族代表で、O様がごあいさつをしてくださいました。楽しい、笑顔いっぱいの一日を過ごすことができました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page