top of page

クリスマス会

 12月17日(月)、18日(火)、19日(水)の3日間、デイサービスでクリスマス会を行いました。

サンタやトナカイに扮した職員とご利用者さまでゲームをしたり、歌ったりと楽しい時間を過ごしました。心ばかりのプレゼントをお渡しし、ケーキをみんなで食べました。ご利用者の皆様がとてもいい笑顔で1日をお過ごしいただき、職員一同も心が和む一日を過ごしました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page