top of page

境第一中学校 ボランティア委員会①

 境第1中学校のボランティア委員会の1~3年生、計16名の皆さんが来園してくださいました。ボランティア委員会で育てたサルビアのプランターをいただき、玄関に飾らせていただきました。

生徒の皆さんと一緒に「ぬりえ」を楽しみました。その後、全員で「東京音頭」を踊りました。

孫やひ孫と同じ年頃の生徒さんと触れ合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page