top of page

境第一中学校・ボランティア委員会

境第一中学校ボランティア委員会の生徒さんたちが来園してくれました。

生徒さんたちが育てたプランターのお花をプレゼントしてくれました。そのお花は、正面玄関に飾らせていただきました。

たくさんの生徒さんが来園し、一緒に工作を行ったり、歌をうたったりしました。とてもにぎやかで楽しい時間を過ごし、利用者の皆様も笑顔で過ごされていました。長期のお休みには、来園してくださるので、いつも楽しみに待っています。また、ぜひ、来てください。お待ちしています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page