top of page

敬老会

100歳の方がなんと5名もいらしゃるお祝いの会となりました。そして、101歳の方が1名、102歳の方が1名とご長寿の方がたくさんいらっしゃるうれしい敬老会となりました。米寿3名・卒寿5名の方のお祝い、85歳以上の方への町からのお祝い金もお渡しいたしました。お祝いされた方は、赤いちゃんちゃんこを着て、ご家族の方と記念写真を撮り「まだまだ長生きしないとね」と笑顔で話してくださいました。ファミール境からはお祝いとして賞状と写真立て、記念写真を贈らせていただきました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page