top of page

AIRオートクラブ・損保ジャパン車椅子清掃ボランティア

 この冬の朝の冷え込みが1番だった12月9日(日)、AIRオートクラブ・損保ジャパン日本興亜株式会社の総勢35名の方々が車椅子清掃・整備のボランティアに来園してくださいました。つくば・土浦・取手・筑西・古河と朝早くから、そして遠方から参加してくださいました。

毎日入居者の方の足となる大切な車椅子95台をきれいにしてくださいました。寒い中の作業でしたが、時折汗をぬぐいながら一生懸命清掃してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぴかぴかの車椅子で、気持ちよく新年を迎えられそうです。ほんとうにありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page