top of page

風水害避難訓練

全事業所が参加して「風水害避難訓練」を実施いたしました。放送で避難指示が出され、職員と共にご利用者・ご入居者のみなさんが2階へ避難しました。安全にそしてなるべく早く避難できるよう協力して避難し、最後に参加者の点呼を行いました。また、厨房の備蓄食品を1階から2階へ運びだしを行いました。男性職員は、汗だくで食品を運んでくれました。園長から、日ごろから災害への心構えと避難の際の注意点についてのお話を聞き、終了となりました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page