top of page

敬老会


9月16日(月)にファミール境において、敬老会を行いました。103歳の方が3人、101歳の方が3人、白寿・卒寿・米寿の方々もたくさんいらっしゃり、ファミール全員でお祝いをさせていただきました。皆様、赤のちゃんちゃんこがとてもお似合いでした。佐々木園長より褒状と記念品をお渡しし、その後にくすだまを割ったりご家族との記念撮影を行ったりしました。

ご家族の方もたくさん来園してくださり、にぎやかなひと時を過ごすことができました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page