top of page

若草園児訪問(りす組・ぱんだ組・うさぎ組


若草明徳保育園・幼稚園の年少組(りす組・ぱんだ組・うさぎ組)の園児が来園してくれました。

「大きな栗の木の下で」や「まつぼっくり」を元気いっぱいに歌ってくれました。そして音楽にあわせて「ジャンボリ、ミッキー」をおしりフリフリしながら踊ってくれました。利用者様と手遊び歌で交流をはかり、ファミール境特製カレーを食べて元気に帰っていきました。ほんとにかわいさいっぱいで、利用者様だけでなく職員も癒され、楽しいひとときを過ごせました。また、お待ちしています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page