top of page

境町歴史民族資料館訪問

 境町にある歴史民族資料館を訪問いたしました。ケアハウスの12人で訪問させていただきました。館長の野村さんに丁寧にご説明いただき、その後、管内をゆっくり見学しました。境町の歴史を知ることができ、有意義な時間を過ごせました。

 その後、みなさんと回転寿司を食べ、帰って来ました。また、ゆっくり訪問したいと思います。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page