top of page

圧巻の和太鼓演奏

若草明徳保育園・幼稚園の園児71名の年長さんが来園してくれました。和太鼓の演奏を3曲披露してくれました。迫力ある大人顔負けの圧巻の演奏に、入居者・利用者のみなさんは感動し、涙を流す方もいました。演奏後、手遊び歌で交流をはかり、園児も入居者・利用者皆様、笑顔で歌っていました。若草では、この後、古河市の総合体育館で行われる最後の発表会を控えているそうです。がんばってください。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page